はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

いつも至近距離から監視されています
または、母ちゃんの手から食べるものが湧いて出てこないかと瞬きせず見ています(^_^;)

写真 2)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

バブちゃんはインターホンが鳴ると大興奮してギャンギャン吠えます(^_^;)
今日も鳴ると同時に大興奮で蚊取り線香をひっくり返しちゃって
玄関フロアが黒く焦げちゃいました(^^ゞ
写真 (8)

反省しているフリ??
写真 (6)
今朝は4時半にお散歩に行ったので眠いだけか(^^ゞ

涼しいお部屋でねんねです^^
写真 (7)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

「ピ~~」って音の鳴るおもちゃが大好きすぎて
すぐに音が鳴らなくなります(汗)
写真 1 (2) - コピー

写真 2

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 4

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

ウトウト・・
写真 (5)
しかし・・大きなお尻だね~~バブちゃん^^

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

かまってもらえないといたずらが始まります(^_^;)

「新聞広告食いちぎって洗濯かごをひっくり返して靴下持ってきましたがかあちゃん知らんふりですか?」
写真 (2)

ほんとうに知らんふりをしていると
間近にきてアピールです
「いたずらしてるよ!!」
写真 (4)

いたずらをしてるとはいえ・・このお顔がたまらなくかわいいんです(^^ゞ

もうすぐ6才だけどまだまだ赤ちゃんみたいです^^;

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

だいきらいなシャンプーでお疲れモード^^;
写真

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 6

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

クタクタ・・(^^ゞ
201506061.jpg

201506062.jpg

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

とある日の休日・・

いっしょに新聞を読んで・・
201551.jpg
お散歩に行って・・
201552.jpg
はしゃぎ過ぎて少々バテ気味・・
201553.jpg
ご飯をたべたあとはガジガジタイム・・
201554.jpg

大好きなとうちゃんに抱っこされ・・
201555.jpg

寝る・・
201550.jpg

バブちゃんと過ごすこんな何気ない時間が大好きです^^

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 4

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

雨でお散歩に行けず退屈なバブちゃん・・

あそぼ
ロープをちょこんと私の前に置きにきました^^
2015591.jpg

一応、仕事らしき作業をしているので
「もうちょっと待って」と諭しますが
お構いなし・・(^_^;)

あそぼーーー!!とグイグイ私の体にロープをすりつけます(^_^;)
2015592.jpg

雨があがるといいね~~^^
2015593.jpg

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

今日、買ってきたばかりのボール
長持ちするかと思いきや・・
破壊・・(@_@;)
破壊王女
2015551.jpg
2015552.jpg
2015553.jpg

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 8

△top

