はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とーちゃんの愛情~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

バブは、とーちゃんが大好き。
とーちゃんもバブが大好き。

とーちゃんの手からは大好きなおやつが出てきたり
大きな手でお腹をさすってくれたりします。
babu25624.jpg

とーちゃんはよくおもちゃやおやつを買ってきてくれます。


でも、なぜかこれを買ってくる頻度が高い・・why??
猫ちゃん用のお魚さん(^_^;)
201311101.jpg

1本丸ごとあげたり
かーちゃんはフードに混ぜたり。

「愛猫大喜び」と表示されていますが
ウチの「愛犬も大喜び」です^^

カツオは良質なたんぱく質の他に、ビタミンB 群が多く含まれ
糖質をエネルギーに代える働きがあります。
また、貧血の改善など健康なカラダ作りに欠かせない栄養素が豊富。
カツオには、脳の働きを活性化するDHAが含まれていることでも知られていますね^^

お魚は猫ちゃんだけではなく
ワンちゃんも食べますよ(ウチだけかもしれませんが・・)

サーモン、タラ、さんま、ブリ大好きです。
とーちゃんの手から食べるのが大好きです。

お鍋の季節・・
お鍋は、お魚の他にも
バブが食べれるものがたくさんあるから嬉しいね^^

ドライフードもおいしそうに食べるし・・
手作りもおいしそうに食べるし・・

バブは何が1番好きなんだろ・・??



おつき合いありがとうございました
2013830.jpg

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。
とてもよく勉強されてますね。
私もリズが来る前はかなり勉強したつもりですが、
実際迎えてからは習ったこととは全く違って驚き悩みました。

リンクの件了解です、こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、ちなみに暖かいところから急に寒いところに出ると腰に悪いと
いうことで、実際うちのリズもヘルニアになりましたので、この時期
気を付けてくださいね。

ハハルア #- | URL | 2013/11/11 09:55 | edit

初めまして!
バブちゃん、可愛いですねー。
うちの子と似ているけど、バブちゃんの方が可愛いのがちょっと…です{笑]
フレブルについてよく勉強されているなぁと色々拝見させていただきました。
私も飼いはじめた頃は勉強したつもりですけど、初心に戻ってまた頑張りたいと思いました。
寒くなってきたので、お洋服を着せようかなと思ったのですが、バブちゃんを見習って裸ん坊で頑張ろうかしら。

かなかな #UXV3faoI | URL | 2013/11/11 14:49 | edit

Re: タイトルなし

ハハルアさんこんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

だんだん寒くなってきましたので
人もワンコも気をつけなけれいけませんね。

リズちゃんヘルニアになったんですね・・。
寒暖の差でそういった事態にも発展してしまうとは驚きました。
教えていただきありがとうございました。

ウチの子は、ジャンプがすごいのでいつ腰を痛めるか気がかりです。



りょりょ #- | URL | 2013/11/11 22:38 | edit

Re: タイトルなし

かなかな様こんばんは。

コメントを頂きありがとうございます。
寒くなってきましたね。

クリちゃんは、もう少し大人になったバブのようです♪
模様も似ていますね^^

数年後は、クリちゃんのようにバブも
元気いっぱいの子であってほしいと願っています。
色々とお勉強させて下さい。

クリちゃんはお洋服が着れるので
とてもうらやましいです^^
ウチは着せると気が狂ったように
暴れ、あちこちにこすりつけ
あげくの果てには破れてしまいます・・(汗)
今年の冬もすっ裸です(^^ゞ

勝手ながらリンクに加えさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

りょりょ #- | URL | 2013/11/11 22:47 | edit

バブちゃんのお寝んね姿本当に可愛いですねv-10
ママのお膝にちょっとはみ出し気味に乗っかってるのを見て笑ってしまいましたv-398
大きくなってもやっぱりお膝の上でぴったりしてるのが大好きなんですねv-345
フレンチのこんな人懐っこいとこが本当に大好きですv-392
やんちゃしてて腹の立つときも多々ありますが、こうやって甘えられるとダメですね…すぐ許しちゃいますv-390
あ、ちなみにうちの子もお魚大好きですよv-520
ぺろ~んって舌なめずりして寄って来ますv-388

いぬとくま #JXUCKFGg | URL | 2013/11/11 23:00 | edit

Re: タイトルなし

まさおママさんこんばんは(*^_^*)

バブの白目をむいた寝顔をさらけ出し失礼しました(^^ゞ
暴れん坊で困ってしまうことがあっても
甘えてこられるとほんと・・許しちゃいますよね^^

まさおくんもお魚大好きなんですね^^
ウチは何でも秒殺で食べきってしまうので
もう少し味わって食べてほしいな~って思います(^^ゞ


りょりょ #- | URL | 2013/11/11 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/81-4c4ec9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

