はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フレンチブルドッグのいびき~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

寝るときは毎日のように耳にするこのお方のいびき↓
2013732.jpg
おそれいります・・

フガ~フガ~??
ゴ~~ッゴ~~ッ??

なんて発音すればいいですかね・・(^^ゞ
バブは7色くらいのいびきを奏でることができます。

この子のいびきを聞くと、あまりにも豪快すぎて
女の子だということをすっかり忘れてしまいます。
とーちゃんも顔負けのいびきです(笑)

バブは神経質なので、かーちゃんが少し動くと目を覚ますのですが
又すぐにいびきをかき始めます。
たまに寝言をいうこともあり・・(^^ゞ

1人でお留守番をするときは、ケージの中ですが
家族がいるときは、フリーなので
寝るときは、好きな場所で寝ていびきをかいています^^

3年いっしょに暮らしているので
バブのいびきには慣れましたが
飼い始めた当初は、大笑いしたことを今でも覚えています^^

フレンチブルドッグのような鼻ぺチャの子は
いびきをかくことは知っていましたが
まさか、こんなにすごいとは・・^^;

しかも、耳だけ澄ませていると
おじさんかと思わせるようないびき・・^^;

おじさんでもなんでもとにかく
何をさせても愛おしく可愛く面白く^^

フレンチブルドッグは最高です♪


おつきあいありがとうございました^^
babu2013623.jpg



category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/79-4b92d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

