はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日はまったりday~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

昨日は、私が1日家にいたため
甘えん坊全開^^;

私がイスに座って作業をしていると、足元にはこれが置いてありました・・↓
201311072.jpg
「かーちゃんあそぼ」
このおもちゃは両方ともガジガジするものなんですが
バブにとっては、引っぱりっこのおもちゃになりつつあります・・^^;

遊んだあとは
「かーちゃんの膝の上にのらせて」
と、催促されウトウト・・。
私は11キロのバブを湯たんぽ代わりに^^
かなり重いですがしあわせ~^^
201311070.jpg

おしゃべりな私は、バブがウトウトしていてもつい、話しかけてしまいます^^;
だいたい第一声は「バブちゃんは本当にかわいいね~」です・・。
親バカすみません・・。
1日何度かわいいと言ってることでしょう^^;

お仕事から帰ってきたら「バブちゃんかーちゃん今日はつかれた~」
とか、
「今日はバブちゃんにそっくりな子をみたよ~」
とか
色々と話しかけます。
バブは、意味は分からなくとも
わかったかのような顔でじ~っと聞いています(笑)

表情豊かで人間味のあるフレンチブルドッグ・・
話しかけていると、今にもしゃべり出しそうな雰囲気です^^
20124198.jpg

「今日はつかれた~」なんて言っても
この子の顔を見ると、疲れなんて吹っ飛んじゃいます^^




おつき合いありがとうございました
20137157.jpg


category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

あ~、僕も毎日毎日、何十回も「お前は可愛いな~」とか「本当にカッコいい顔だな~」とかスリスリしながら言ってやります。
そして家に居る時間の半分は膝の上に居ます。

Punchパパ #- | URL | 2013/11/09 12:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/77-22632b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

