はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くつした命~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

小さい頃から、大の靴下好き・・。
しかも履いた後の靴下が好き・・(汗)

何足もガジガジされ履けなくなり・・。

脱いだあとは、脱衣所にある洗濯かごの底の方にしまうも
カゴをひっくり返し、持ってきてガジガジ・・(-_-;)

今は、洗濯かごではなく脱いだ後は直接、洗濯機に・・。

それでも、とーちゃんがたまにカゴにぽいっとすると
こうやって、持ってきます。
201362910.jpg

履いた後の靴下が限定。
しかも、とーちゃん靴下がいちばん好き(-_-;)
いつも、叱るので多少はこうやって
申し訳なさそうな顔をしながら持ってきますが
どうしてもやめられません・・(-_-;)

バブちゃん・・やめてくれ~~(-_-メ)

バブにとって靴下は
「とーちゃんが履くもの」ではなく
「大好きなとーちゃんのにおいのするもの」
だと思っているようです。



category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/76-5847be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

