はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰りを待つ準備~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

体内時計が働くのか・・
とーちゃんが帰ってくる時間が近くなると
玄関に一番近い部屋に移動をし
とーちゃんを迎える準備をします。
・・といっても、寝ころんでいるだけなんですがね↓(^^ゞ
huton.jpg
(ピンボケ写真で申し訳ありません)


わたしには全く聞きとれない音を察知しソワソワしだします。
とーちゃんの足音がわかるようで、ガマンしきれず玄関まで行き待ちかまえます。
毎回その聴力には感心させられます^^

帰ってくると、まずとーちゃんに飛びかかり、部屋中を走り回りロープを振り回します。
これがほぼ毎日の日課です(^^ゞ

出張のときは帰ってこないので困りますが、察するのか・・適当に諦めています。

とーちゃんより、かーちゃんと過ごす時間の方がはるかに長いですが
バブからすればボスにあたるとーちゃんのことが1番好きなようです^^



category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/75-d5a2adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

