はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒さ対策~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

かーちゃん・・こたつとヒーターはいつ出してくれるんですか??
201310312.jpg

すっかり秋らしくなりましたね(^^♪

家の中でのバブは・・

暑いときは「涼」を求め
涼しい場所を探しくつろぎ・・

寒いときは「暖」を求め
暖かな場所を探し
こうやってお布団の中に
潜り込みます(*^_^*)

かーちゃんのにおいが染みついている
お布団が大好きで潜り込みます(*^_^*)
しつけ上、よくないんでしょうけど・・(^^ゞ

でも、もっと好きなのは
家族の足のにおいがたくさんこもる
「こたつ」でしょうか(^u^)

暖かいうえに、大好きな人たちのにおいが
充満・・(^^ゞ
だから、かーちゃん早くこたつだしてください


寒くて潜っていても「バブちゃんロープは?」
と、声をかけると、速攻でお布団から飛び出し
寒いことなどすっかり忘れて、遊びモード全開です。



今日も日中は、グランドに行き
いっしょに運動(*^_^*)
日が差しているので
走ると汗ばみました。

バブちゃんの楽しそうに走っている姿が
たまらなく可愛くて、写真に収めたいのですが
なかなか叶わずじまい・・(T_T)

こたつ&ヒーターはもうちょっと先かな(^^♪

昼夜の温度差が大きいときは、お腹を冷やさないよう
ハウスの中などに、毛布やフリースなど敷いてあげて下さいね。


おつき合いいただきありがとうございましたm(__)m
2013830.jpg







category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まさおの飼い主です!
さっそく遊びにきましたv-392
バブちゃんの可愛い笑顔に癒されながら、フレンチブルドッグと暮らすうえで大切な事がすべて書かれてる素晴らしいバイブルですねっv-405
私がフレブルと暮らして1年半ほど経つのですが、毎日思い悩んでいたことや知らずに驚いたことなどほぼ思い当たることが書かれていてビックリですv-356
一年半前に拝見出来てたらもっと楽に育犬ができたかもv-286
確かにこの超個性的な愛すべきやんちゃ坊主(娘)に自分のほぼすべてジャックされた気分ですv-394
幸せで、退屈しなくて、ちょっと困って、悩んで忙しい毎日ですe-442
これからもどうぞ色々と教えてくださいませe-122

いぬとくま #JXUCKFGg | URL | 2013/11/01 00:39 | edit

まさおママさま
こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m

私もまだまだ初心者です(^^ゞ
最近は、よく吠えるので家族会議をしたくらいです。

大変だけど可愛いし、楽しいし癒されますね(^-^)

これからフレンチブルドッグを飼われる方に
少しでも楽しく過ごしてもらいたくて書いています(*^_^*)

拙いブログに目を通していただき感謝しております。
ありがとうございます。

また、まさおくんに会いに行きます(^^♪
色々とお勉強させてくださいね(^-^)


りょりょ #JnoDGgPo | URL | 2013/11/01 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/67-b9406e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

