はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬と飼い主は目が似てる!?~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

犬と飼い主は目が似てる?!

よく、ワンちゃんを選ぶときは、自分に似た子を選ぶ・・なんて話を聞きます(^-^)

毎日、お散歩で出会うワンちゃんや飼い主さんと出会うと
確かに「似てるな~」って思います。
いっしょに生活をすると益々、似てくるんでしょうかね~(^^ゞ

私も最近、とーちゃんに「かーちゃんとバブ、似てきたね~」と言われます(*^_^*)
え?私もフレンチブルドッグの顔?ほっぺがぶら下がってる?
ん~~・・どういうリアクションをすればいいのやら・・(^^ゞ

待ちに待ったご飯の時間です(^-^)
20131030.jpg

今日は手作りも加えました。
何も味付けはしていませんが
フードのみのときとは違って
食いつきが良いです。

しつけの中に、食事は「ワンちゃんよりも人を優先」
と言われています。

わが家はどのように食べるかは日々、家族の状況に応じてですが
家族が揃っているときは、いっしょに食べています。
私たちはその方が幸せだからです。

ケージの中で待たせたこともありましたが
やっぱりいっしょの方が楽しいのでそうしています。

たまに、私たちの食べているものが欲しくて欲しくて
たまらないときは、テーブルの上に脚を乗せてくるときもありますが
そこはキチンとダメといいます。
そしたらすぐにやめます、、よだれを垂らしていますが・・。

間違っているかもしれませんが
いっしょにご飯を食べるのって、とても楽しいです^^



category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/63-330abf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

