はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フレンチブルドッグの飼育グッズ 

 

ゲート

キッチンの入り口や階段など
ワンちゃんにとって危険な場所や、玄関に飛び出してしまわないように
仕切るゲートがあれば安心ですね。

最近は軽量化されたものや、お洗濯が可能な布製や種類が豊富に出ていますね。
取り付け式や折りたたみ式もあります。
サイズはスタンド式ですと幅約90センチと120センチがあり
高さがそれぞれ60センチが主流のようです。

スチール製や木製、連結可能な商品や伸縮が出来る商品もあります。
それでもお部屋にあったサイズが見つからないようであれば
ベビーゲート(人間の赤ちゃん用のゲート)で検索してみるのもいいですね。

2013102310.jpg


201310239.jpg

ゲートは軽量の物でも、子犬のウチは動かせないかもしれませんが
フレンチブルドッグは力が強いので、大きくなると力任せにゲートを動かしてしまったり
知恵がついて、ぺチャ鼻を使って動かしてしまう可能性もありますので
軽量のタイプは工夫が必要になってくるかもしれませんね。

category: フレンチブルドッグの飼育グッズ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/47-55a888fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。