はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後まで一緒に暮らす覚悟 

 

こちらに遊びに来て下さっている方、はフレンチブルドッグを飼うと決められた方や
ご検討中の方だと思います。

私は3年ほどフレンチブルドッグと暮らしていますが、大変なこと多々あり・・
が、正直なところです(^^ゞ
先日から、健康優良児のウチの子も
3年ぶりに皮膚病にかかり、現在親子で奮闘中です(^_^;)

でも、「飼わなければよかった」とは一度も思ったことはないんです。
毎日が楽しくて面白くて幸せで仕方がありません、いつも笑っています。
可愛いので一日何十回も「かわいいね」と言っています。
自他共に認める親バカです(^_^;)

この子を迎えてからは、早く顔が見たくて
仕事帰りの寄り道はほとんどなく、大急ぎで帰っています(笑)
電車の中では、いつも愛犬の写真を見ては癒されています。
ここまできたら病気かもしれません(笑)

愛情を注ぐと、必ず応えてくれるのがフレンチブルドッグの特徴でもあり
性格でもあるような気がいたします。
動物も感情はありますものね。

可愛いばかりではありません
ワンちゃんを飼うと、色んなことを犠牲にしなければいけないときもありますよ。
少々、厳しいことも書いてしまいますが
あらためてもう一度
フレンチブルドッグの飼い主さんになる覚悟がおありかどうか、再確認してみてくださいね。



かーちゃん・・いつもお世話かけてます
201310202.jpg

category: フレンチブルドッグと暮らす前に

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/4-3775879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

