はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいもがもらえるなら・・~わが家のフレンチブルドッグの飼い方~ 

 

かーちゃんが、わたしの大好きなお芋を蒸してくれました。
おいもがもらえるのなら、たとえ1分でも2分でも待ちます。
誰かに取られると大変なので瞬きなんてしません!!
20131021.jpg

フレンチブルドッグは食いしん坊の子が多いです。
ウチもそのうちの1人です(笑)

私がこの子のご飯の準備をしていると、自分の容器の音がわかるので
少しでも容器の音がするとすっ飛んできます(笑)
そして、一心不乱に食べます、というか飲んでいるようにも見えますが・・(^^ゞ

食べている最中に自分より格下(わが家は子どもです)が近づくと
ご飯を取られると思うのか(^^ゞ唸りながら食べています(笑)

ワンちゃんの7大栄養素のひとつの「ビタミン」
その中のビタミンCの含有量がイモ類の中で最も多いのが
「さつまいも」です。

さつまいもは、熱に強いので
加熱をしても壊れにくい特性があります。

糖質が多く含まれているため、食べすぎは肥満の元ですので
おやつ代わりに(^^)



category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/35-a7d4ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

