はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フレンチブルドッグの子犬選び 

 

犬を飼うことが初めての初心者さんにとっては、初めての子犬選びですね。
どこから迎えるか悩みますね。
多くの犬種の中からフレンチブルドッグを飼うと決めたら、
できるだけ、たくさんの子犬を見るのがおススメです。

フレンチブルドッグは、人気のある犬種ですので子犬と出会うチャンスも増えています。
ひと昔前はペットショップからの購入がスタンダードでしたが
今では、インターネットからの購入も可能ですね。
または、ブリーダーさんからの購入、里親として迎え入れる。
色々な方法があります。

「元気な子」「おとなしい子」「直感」「なんとなく」「好みの顔」・・
基準がなくても、たくさんの子を見て回ると必ず「この子がいい」と思った子に出会えますよ。
フレンチブルドッグは、皮膚の病気をする子が多いことや
暑さにも寒さにも弱く毛も抜けます。

子犬の時は、しつけもそれなりに大変です。
ウチの子は、トイレがきちんとできるまで3カ月かかりました(汗)
毎日大変でしたが、フレンチブルドッグは
そんな大変さも、プラスに変えてくれるくらいの魅力をたくさん持っていますよ。

category: フレンチブルドッグとの出会い

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/16-3b4162fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

