はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

雨が上がり2日ぶりのお散歩^^
写真 1 (6)
桜は散ってしまいましたがあちこちで色んなお花が咲いているので
バブちゃんに引っ張られながらも癒されています^^
写真 2 (6)
帰宅後は寝んねの時間^^
もちろん白目をむき「いびき」つき(^_^;)
それでもカワイイのです(*^_^*)
写真 (19)


category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

バブちゃん、お久しぶりでーす^ ^
今年は雨ばかりですね。
我が家も今朝は二日ぶりの散歩でしたよ。
きれいなお花が咲いていますね。
バブちゃんも楽しみながらのお散歩でしたか?
バブちゃんはお若いから白髪がありませんね。
羨ましいよとクリちゃんが申しております^ ^

かなかな #UXV3faoI | URL | 2015/04/11 19:21 | edit

かなかなさんこんにちはー\(^o^)/
たくさんお花が咲いて楽しいですね^^
最近は雨が多いですよね(@_@;)

バブちゃんも少しずつ白髪が出てきましたよ~(*^_^*)
毎日元気いっぱいですがバテるのが以前より早くなったような気がします^^;

りょりょ #- | URL | 2015/04/12 16:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/148-f15ac3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

