はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

毎朝のタイムスケジュール

月~土は6時30分に自宅を出るかーちゃん。

それまでにお弁当を作り、身支度を済ませほんの少しイスに座ったとたん・・
だいたい午前6時くらいに・・

「かーちゃん、ボールもってきた!!あそぼ!!」と、やってきます^^;
26660.jpg
「さっきとーちゃんとお散歩行ってきたでしょ」
「朝の6時に遊ぶのキツイーー」


「お散歩?朝が早い?そんなこと関係ないよー!あそぼ」
26662.jpg

「ねぇー!あそぼうよー」
26661.jpg

「あそぼってばー!」
2666.jpg

「帰って来てからあそぼうねー」となでなで^^
これがバブちゃんの毎日の日課です^^
26664.jpg
帰宅後もかーちゃんが座った瞬間におもちゃを持って「あそぼ」攻撃です^^;
ゴロンと寝転がっても、お構いなしにお顔の横におもちゃをたくさん持ってきて待っています^^
かーちゃんは横着して、寝転がりながらロープの引っ張りっこをしますがバブちゃんは大満足です^^

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おはようございます。

朝早くからバブちゃんはフルパワーですね^^。
りょりょさんはやさしい。
私では付き合いきれないかも(笑)。

メイ #kbnaDvTw | URL | 2014/06/08 10:28 | edit

ママさん、お仕事に行かれるのが早いんですね^^;

さすがバブちゃん若いだけあって朝から元気ですね~^O^
ブチもモコも若かりし頃はバブちゃんと一緒でした☆
こんな可愛いお顔で遊んでって言われるとスルー出来ないですよね~
私は遊んであげる余裕はなかったですが^^;

ブチ&モコ #- | URL | 2014/06/09 00:52 | edit

そんなに早く出かけるんですか!
大変ですね~
でも、バブちゃんも見張っていて、隙を見つけておもちゃを持ってくるんですね。
毎日お留守番するんだから、甘えたいですよね~
ママさん寝転がっての引っ張りっこご苦労様です。

danbull #- | URL | 2014/06/09 20:41 | edit

こんばんはー^^
バブちゃんはいつも元気いっぱいで
まるで子育てをしているようです^^;
帰宅後は寝転がりながら遊びます^^;

りょりょ #- | URL | 2014/06/14 21:33 | edit

danbull さんこんばんはー^^

お仕事は8時始まりなので
早めに家を出るんです(^-^)
帰宅後はお留守番えらかったね^^
と、褒めるととても得意気なお顔をします(^◇^)

りょりょ #- | URL | 2014/06/14 21:36 | edit

Re: タイトルなし

ブチ&モコ さんこんばんはー^^

8時始まりなので早めに家を出ます^^

いつまでこんなに元気いっぱいなんでしょうか^^
帰宅後は知らんふりをするといたずらします^^;
かなりのかまってちゃんです^^;

りょりょ #- | URL | 2014/06/14 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/131-93b91bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

