はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

あそぼあそぼあそぼ

週5日のお仕事を終え
今日と明日の休日は
バブちゃんとまったりday

でも、バブちゃんはまったりよりも
24時間ずっと遊んでいたいようです^^;

「かーちゃんあそぼ」
201405310.jpg
「えーー!!さっき遊んだばっかりだよー」
汗だくになりながらロープの引っ張りっこをしたかーちゃん・・。
「もういいでしょ~~」

バブちゃんはもっともっと遊んで欲しいみたいです・・^^;

「あそぼ」
20140531.jpg

このお顔で来られると
頑張っちゃうんですよね~^^;
体力つけなきゃ^^


おつきあいありがとうございました(^-^)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

急に夏になっちゃいましたねー。
でも、バブちゃんはとってもお元気そうですね。
お目々がキラキラ、可愛くてたまりませんねー。
いつまでも遊んであげたくなりますね。
宝塚にお住まいなのでしょうか?
100周年の宝塚歌劇団、見に行きたいです。
私も以前、武庫川の近くに住んだことあるのですが、阪神線沿線でした…。
阪神巨人線の夜は太鼓の音がよく聞こえましたよー。

かなかな #UXV3faoI | URL | 2014/06/01 05:36 | edit

かなかなさんこんにちはー^^
そうなんです^^
歌劇場近くに住んでいるんです^^
最近は100周年で阪急電車の車両に
歌劇のペイントがされていたりにぎわっています^^
阪神巨人戦は特に熱が入るようですね(^◇^)
武庫川はたまにお散歩に行きます^^
ワンちゃん達がたくさんいます^^

バブちゃんの相手をするには
体力をつけなきゃ・・と思う今日この頃です^^;

りょりょ #- | URL | 2014/06/01 07:51 | edit

こんにちは~(^^)
バブちゃんもエンドレスで遊びたい派なのねっ♪
せんちゃんも引っ張りっこ大好き!
出っ歯になるからやめなさいって言ってるんですけどね(笑)
最近ホント暑いですよねー。
10日ほど前、我が家近辺で雷雨&雹が降り、
ビックリしました(>_<)

せんちゃんママ #- | URL | 2014/06/01 16:00 | edit

こんなキラッキラの目で誘われたら断れないですね♪

とんび #- | URL | 2014/06/04 05:48 | edit

せんちゃんママさんこんにちはー^^
せんちゃんも引っぱりっこ大好きなんですね(^◇^)
20キロあるせんちゃんなら引っ張る力もハンパなく
強そうですよね(^-^)
バブは遊んでいる最中は鼻息が荒くて鼻水が飛んできます(汗)

りょりょ #- | URL | 2014/06/07 09:31 | edit

とんびさんこんにちはー^^

そうなんです^^
キラキラしたおめめで訴えられるとつい
頑張っちゃいます^^
けど、とても疲れます(笑)
バブは遊んだあとは一目散にお水を飲みに行っています(^◇^)

りょりょ #- | URL | 2014/06/07 09:33 | edit

こんばんは〜 hanabiママです(*^^*)
いつもブログに訪問そしてコメントありがとうございますm(__)m

バブちゃん、ほーんと我が家の華と同じで
『元気、元気」なbuhiちゃんですね。
華もずーっと遊ぼう、遊ぼう攻撃で子供達が遊んでくれなくなると
イタズラしてますよ💦
もうすぐ7歳になりますが…
いつ迄イタヅラ続くんでしょうか⁇
これからもよろしくお願いします。

hanabiママ #- | URL | 2014/06/07 23:10 | edit

hanabiママさんこんばんはー^^

そうなんです^^
ずーーっとずーーっと遊んでいたいようです。
わたしが一瞬でも座ると速攻でボールを持ってきては
「あそぼ」と訴えてきます^^;
知らんぷりをすると、ちら見しながらいたずらをします(笑)
甘えん坊のかまってちゃんです^^;

りょりょ #- | URL | 2014/06/07 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/130-7e22e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。