はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

朝から暑いです

朝の9時過ぎに家を出ましたがすでに暑いです。
バブちゃんはお留守番です^^
ブヒちゃんの苦手な季節がやってきました^^;

いつもなら車ですが、今日はお散歩がてら歩いてみました^^
暑くてちょっぴり後悔ですが、いい運動になりました^^
日傘をさしながらパシャっと1枚
2505242.jpg
この川は武庫川といいます^^
オレンジ色の屋根が、宝塚歌劇場でその横の線路は
映画にもなった阪急電車の線路です^^

お家でのバブちゃんですが
260524.jpg
なぜかお洗濯前のおこたカバーの上に乗り、思いふけっています^^
バブちゃん何見て何考えてるの??

2505241.jpg

2505240.jpg
バブちゃん・・ここで寝たらお洗濯できないよ・・^^;


お付き合いありがとうございました^^

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

おおおっv-353素晴らしいところにお住まいですねv-339
街並みも素敵で大好きな街ですv-343
日中はそろそろお散歩がキツくなってきましたねv-356
陽射しが夏になってきましたよねv-301
夏場の家での過ごし方を考えないといけない季節ですv-406
ウチは主人がいなくなると寂しくて仕方ないみたいなんですが、私がいなくても平気みたいなのでとっても複雑ですv-388

いぬとくま #JXUCKFGg | URL | 2014/05/25 02:18 | edit

こんにちは(⌒▽⌒)

お家の近くに川があるのって良いですね☆
バブちゃんのお散歩コースになるのでしょうか♪
良い時期だとのんびりお散歩が出来て気持ち良さそ〜♪( ´▽`)

カバーの上で寝ちゃったバブちゃん☆
こんなに気持ち良さそうに寝ちゃったら起こすわけにはいきませんね(^◇^;)

ブチ&モコ #w.gZTwGA | URL | 2014/05/25 13:11 | edit

カバー

こんにちは。
どこも同じようですね^^。

我が家のメイは洗ったカバーを敷くときに絶対動きません (-_-;)。
気をきかせてくれればいいものを、時にはその中に潜ってきます。
干した座布団や小さなマットなどは干した後取り込んでおくと
知らないうちにしっかり乗ってます(笑)。
人間と同じで干した布団は気持ちがいいようです。

メイ #kbnaDvTw | URL | 2014/05/25 16:13 | edit

いぬとくまさまこんばんはー^^
この街に住む前は夏は涼しいかな??
なんて思っていましたがそうでもないです^^;
数日前にバブの為に扇風機を出しました^^ 

まさおくんはパパさん大好きなんですねー^^
ウチも帰宅後の喜びようがわたしととーちゃんとは
違うので複雑です^^;

りょりょ #- | URL | 2014/05/31 21:53 | edit

ブチ&モコさんこんばんはー^^
川はたまに行きます^^
ワンちゃんがたくさんいるので
川に行くといつも大興奮しています^^;

自分のニオイがたくさんついたカバーでスヤスヤ^^
これでもしもインターホンが鳴ると速攻で起きて
ギャンギャン吠えるんですよ^^;
飼い主に似ず神経質な子です^^;

りょりょ #- | URL | 2014/05/31 21:58 | edit

メイ さんこんばんはー^^

メイちゃんもカバーに乗っちゃうんですね^^
気持ちがいいのでしょうねー^^
ウチも気がつくとお布団の上やカバーの上に
乗っかっています^^;
「どいてー」と言っても
なかなか動きません^^;

りょりょ #- | URL | 2014/05/31 22:01 | edit

先日、テレビで映画「阪急電車」やってましたね。
前に一度見たねと言いつつ、結局二人で最後まで見てしまいました!笑 。
ではまた。


メイ #kbnaDvTw | URL | 2014/07/02 10:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/129-2e296d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

