はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

だんだん暑くなってきました

朝の8時ころにお散歩に行きましたが
暑さでバブちゃんはすでにガハガハいってました・・。
まだ5月なのにな~(@_@;)

けれどボールを見るとついハッスルしちゃいます^^;

「かーちゃんあそぼ」
___23.jpg

「あそぼ」
___142111.jpg

朝から一緒に走りました^^;

「お水ちょーだい」
201405177.jpg

かーちゃんものどかわいちゃった(^-^)

お家に帰ってからもいつも通り
あそぼあそぼあそぼのオンパレードでした(*^_^*)

バブちゃんの作品のほんの一部↓
__20140511.jpg


おつきあいありがとうございました(*^_^*)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

見れば見るほど…バブちゃんとウチの子は似てますねぇ~v-206v-205 失礼になったらゴメンナサイね…キャラが似てる気がしますv-440
ウチにもこんな感じの作品い~っぱいありますし(現在も作成中)、父がお風呂に入ってるときのリアクションも一緒~v-404
やんちゃで遊び好きで甘えん坊ですね~v-398
ホントに今月入ってそろそろお外で思いっきり遊ぶのがムズカシイ気温になってきましたねv-388
木陰を選んでのお散歩になりますねv-301
まだ5月なのに~v-356 秋までどう過ごしましょうv-404

いぬとくま #JXUCKFGg | URL | 2014/05/17 23:58 | edit

まさおママさんこんにちはー^^

まさおくんもガジガジしたボールを製作中なんですね(^^♪
執着がすごいので一度ガジガジするとなかなか放さないんです^^;
ボールの中身は部屋中散乱しています^^;

とーちゃんが大好きなのでおトイレに入っただけで
クンクン鳴くんですよ^^まさおくんもですか?

りょりょ #- | URL | 2014/05/18 10:17 | edit

今年も暑くなるのが早いですよね!?
どんどんBUHIが辛い時期になってきました~。さすがにエアコンをつける暑さではないけど、職場で少し気温が上がると留守番中のチランチャが心配でならない姉貴です(笑)
とりあえず、お水は必ずチェックしております。。。

ボール。。
うちのも大好きなんですよ、何度か同じようにボロボロのボールを我が家でも見かけたことがwww

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/05/19 14:57 | edit

チランチャ姉貴さんこんにちはー^^
わたしも夏はたらふくお水を入れて
お仕事に出かけても心配になっちゃいます・・。
ブヒちゃんにとっては苦手な季節がやってきましたね(@_@;)
梅雨はじめ~~っとするし・・。
ブヒちゃん以外の犬種でもボールをガジガジするんですかね~??
いつも疑問に思います^^

りょりょ #- | URL | 2014/05/20 18:58 | edit

最近暑いです!
我が家の3ブヒも、昼間はかなり厳しくなってきました。
日陰を探してお散歩です。
まだ5月なのに~って毎年思いますが
人間も半袖ですから、仕方ないかな?

すばらしい作品ですね(笑)
ブヒにとってボールは齧るものです~

danbull #- | URL | 2014/05/20 22:48 | edit

danbullさんこんにちはー^^
作品を褒めていただき(笑)
ありがとうございます(^◇^)
先日はボール以外にも
お布団をガジガジされて中の羽毛が舞って
大変でした(汗)

ブヒちゃんの苦手な季節がやってきましたね(T_T)
今日は朝から暑かったです(@_@;)

りょりょ #- | URL | 2014/05/24 15:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/128-0fe0167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

