はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

特訓の成果

今日は少しひんやりのバブちゃん地方です。
ほぼ毎日、父ちゃんがお散歩に行きますが
今日は母ちゃんと行きました^^

引っ張り癖のあるバブは
父ちゃんの毎日の特訓により
少しずつ改善傾向にあります・・。

けれど、本日の母ちゃんとのお散歩は
まぁ~引っ張ること・・(汗)
寒いくらいの気候でしたが
母ちゃんは汗をかき
バブもハァハァいいながらのお散歩でした^^

あと4カ月で5歳になるんですよね^^
バブもおばちゃんになりつつありますが
まだまだしつけは続きます^^

帰宅後・・
バテバテの母ちゃんの前に来たバブ・・

「あそぼ」
201404030.jpg

「母ちゃん疲れたから遊ばない~」
「あ、そう」
201404031.jpg
そっぽ向いちゃいました^^;



読んでいただいてありがとうございました^^
2013725ばぶ


category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

また寒くなりましたねー。
バブちゃん、ママと一緒のお散歩で張り切っちゃいましたかね?
ちょっと汗をかくくらいのお散歩が健康にはいいそうですよ、バブちゃん、わかっているのかもー(^-^)
ブヒはスイッチが入ると興奮しますよね。
私は、そんな時は落ち着いて落ち着いてと言いながらなでなでしてます。
バブちゃん、元気な証拠だよねー。

かなかな #UXV3faoI | URL | 2014/04/05 18:39 | edit

かなかなさんこんばんはー^^

私もバブちゃんに「落ち着いて」と声かけしながらです^^;
すごい力で引っぱるので思わず立ち止ります^^;
バブちゃんが引っ張ると
私は汗をかくのでちょうどいいのかもしれませんね^^

りょりょ #- | URL | 2014/04/05 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/06 19:54 | edit

Re: 初めまして

メイさまこんにちはー^^

コメントありがとうございますm(__)m
わたしもまた遊びにいかせてくださいね^^

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

りょりょ #- | URL | 2014/04/08 14:23 | edit

コメント投稿失敗?

コメント投稿うまくいかなかったようです。
誰でも閲覧していただいていいのですが
どうすればいいですか?
不慣れで申し訳ないです(笑)。

メイ #kbnaDvTw | URL | 2014/04/08 16:28 | edit

メイさまこんにちは^^

遊びに来ていただいて
ありがとうございますm(__)m

コメントを送信する際に
「管理者だけに表示を許可する」の
チェックを外して送信をしていただくと
閲覧可能になるようです^^

よろしくお願い致しますm(__)m

りょりょ #- | URL | 2014/04/10 11:47 | edit

コメントの訂正

閲覧を可能にする方法をやってみましたが
4月8日の”コメント投稿失敗?”と題したコメントは「edit」を
クリックすると修正画面が出るのですが、4月6日のコメントは
「edit」をクリックするとTOP画面に戻ってしまいます。
何か別の方法があるのでしょうか?




メイ #kbnaDvTw | URL | 2014/04/13 16:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/120-8deac319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

