はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

この顔でも・・

先日の休日、父ちゃんがお散歩に行ったときのことです。

小学校高学年くらいの男の子が野球のユニフォームを着て
練習に向かう途中ウチの父ちゃんに
「おはようございまーす」
と、元気にごあいさつ^^

どうやらその男の子はワンちゃん好きだったようで
バブの顔を見るなり近づき、撫でにこようとしたようです。
バブは家族以外の人は怖いので、噛まない可能性は0ではありません・・(@_@;)

そこで父ちゃんが
「ぼく、撫でたいのにごめんなー。
怖がりやから、もしかしたら噛むかもしれんねん」

そしてその男の子はこう言ったそうです。
「この顔で噛むんですか?!」と。

この顔で・・のくだりは
大爆笑してしまいました(^◇^)

父ちゃんは、よほどバブを抱っこして撫でてもらおうかと思ったそうですが
やはり噛んじゃうと大変ですからやめたようです・・^^;

フレンチブルドッグって噛まないイメージがあるんでしょうかね^^

「わたし、人見知りします」
20143260.jpg

「この顔」でも吠えます・・。ごめんなさいね(*^_^*)
20143261.jpg


おつき合いありがとうございました。







category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうでしょうともv-363
バブちゃんがこんな可愛いお顔で噛むなんて男の子はビックリしたんだと思いますv-405
子供って正直ですもんv-353思った事を率直に口に出しますよねv-440
でもワンコは怖くて仕方ないとき身を守るために噛んじゃうこともあるんだっていうのはちょっと理解出来ないのかもしれませんねv-388
バブちゃんもきっと静かにそっとそばに来てくれて安心できる相手なら子供とでも大の仲良しになってくれると思いますv-434
ヒトが大好きなフレンチですもんねv-398

いぬとくま #JXUCKFGg | URL | 2014/03/28 14:46 | edit

いぬとくまさんこんにちはー^^

わたしも初めは「この顔で吠えるの?」
と、ビックリだったんですよ^^
噛まない吠えないイメージがありました^^
しつけが行き届いていないので
おりこうさんになるまではまだまだです^^;

家族にはベッタリの甘えん坊なんですがね~^^;

りょりょ #- | URL | 2014/03/29 13:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/118-4f85d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

