はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

重いけどガマン

今日のバブちゃん地方はパっとしないお天気・・。
雨が降りそうだったので午前中にサササーっとお散歩^^
案の定、雨が降り出し、いつもより短めのお散歩になってしまいました。

帰宅後、午後からはかーちゃんはパソコンでお仕事・・。

バブはいつものように
「かーちゃん!!膝の上に乗せて!!」と催促・・^^;
20141261.jpg

キーボード打ちにくいな・・(汗)
バブはおかまいなしにウトウト・・
2014126.jpg

「Zzz・・」
20141260.jpg
なんだかんだとバブと過ごすこういった何気ない時間が大好きです^^




おつき合いありがとうございました^^







category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんて可愛い寝顔v-10
こうやってお膝の上や腕枕で寝てくれるのってお互いに至福のときですよね!(確かに重いです、11キロ→米10キロお膝に乗せてるみたいなもんですもんね)
でもこのぬくもり感が大好きですv-398
バブちゃんも小さいときママさんのお膝に乗るの怖がっていたんですか?
ウチもですv-393あまりに怯えてぶるぶる震えてるのでいくつもの獣医さんに相談に行ったんですv-409
いつかなついて抱っこさせてくれるのか不安で仕方ありませんでした。
今となってはいい思い出ですね…v-392
寒い季節はいっぱいくっついて過ごしたいですねv-345

いぬとくま #JXUCKFGg | URL | 2014/01/28 20:15 | edit

いぬとくまさんこんにちはー^^

昔は膝の上に乗るどころか
私たち家族に警戒心いっぱいでした^^;
まさおくんも何か不安なことがあったのでしょうか?
今はそんなふうには全然見えませんね^^

毎日べったりくっついて重くて香ばしい匂いでいっぱいですが(笑)
毎日癒されています^^

りょりょ #- | URL | 2014/02/03 12:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/115-d1bb2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

