はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

なんちゃって書見台
20141180.jpg

甘えん坊のバブは時々、というかしょっちゅう(^^ゞこの様に↑
私の膝の上に乗ってきます^^
そして、いびきをかいてウトウトしています。

温かくて気持ちがいいのですが、11キロはやはり重いです・・^^;
でも、可愛いのでいつまでもこのまんまです^^
 
ワンコの書見台です^^
本を乗せても嫌とも言わずいびきをかいてウトウト^^

迎えたばかりのときは、私たち家族に対して警戒心いっぱいでしたので
膝の上に乗るなんて夢にも思っていませんでした^^;

未だに家族以外は苦手ですが
こうやって体を預けてくれるようになったのは信頼してくれているって
ことなのかもしれませんね^^





「かーちゃん、あまり写真撮らないでください」
20141182.jpg



読んでいただきありがとうございましたm(__)m

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

バブちゃんが書見台に(^-^)
暖かい書見台でいいですねー。
うちも試してみようかしら。
りょりょさんが読まれているのはなんの本でしょうか?
寒い時にシャンプーすると、そのあとが寒いのではないかと、あんまり洗ってません。
汚いですね(^-^;
テンプレート変更してくださり、すみませんでした。
またまたステキですよ。
寒い毎日ですが、バブちゃんもりょりょさんもお風邪やノロウイルスにはお気をつけてくださいね。

かなかな #UXV3faoI | URL | 2014/01/22 07:17 | edit

かなかなさんこんにちは^^

温かくて重くてたまにおならあり(汗)の書見台です^^;
本はドナ・ウィリアムズさんというオーストラリアの人が書いた本です^^

ウチもこの時期のシャンプーは寒いのであまりにもにおいや汚れが
気になったときのみです^^
バブもシャンプー嫌いなのでその方がいいかも・・です^^

風邪が流行していますね^^;
かなかなさんもどうぞお気を付け下さいね^^

りょりょ #- | URL | 2014/01/26 12:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/114-6e8a7c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

