はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

もうすぐクリスマス

201312212.jpg

バブちゃん、サンタさん来てくれるといいね~^^

「サンタさん??なにそれ??」
201312210.jpg

昨年と今年のバブのお誕生日は特に何もしませんでした。
クリスマスも家族でケーキを食べるくらいです^^

ちょうどバブのサッカーボールがダメになったので先日、注文しました^^
せっかくだからクリスマスプレゼントにしたいのですが・・
間に合うかな・・^^;

バブにとったらクリスマスのイベントなんてどうでもいいのでしょうが^^;
ついつい、かーちゃんは焦ってしまってます^^
人間の子どもなら、クリスマス当日にサンタさんが来なかったらガッカリなんでしょうね~^^




category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

バブちゃんちのクリスマスツリー立派ですね~。
バブちゃんにサッカーボールのプレゼントは届いたかしら?
今年はお友達になってくださり、ありがとうございました!
バブちゃん、りょりょさん、お元気でよいお年をお迎えくださいね。
あのぅ・・・それから、スマホ用のテンプレートですが、
私のではコメントが入らない(文字が大きく入る感じで・・・)のですが、
変更できませんか?すみません((+_+))

かなかな #UXV3faoI | URL | 2013/12/31 13:37 | edit

かなかなさんこんにちは^^
昨年は、お友達になっていただきありがとうございました^^
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

ツリーは自宅マンションのエントランスに飾ってあるものなんですよ^^
私の背丈より大きいです^^
サッカーボールのプレゼントは遊ぶ時間が確保できないので
まだ隠したまんまなんです^^;

スマホ用のテンプレート、変更しますね。
ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

りょりょ #JnoDGgPo | URL | 2014/01/05 12:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/111-703dd69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

