はじめてのフレンチブルドッグ

                

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

おてんばフレンチブルドッグとのボールで遊ぶときの注意^^

わが家の場合は、わんこも飼い主も泥だらけになります^^;

サッカーボールが何よりも好きなバブ^^
おもちゃの中ではナンバーワン!!

20131217.jpg

大興奮しながら、わき目も振らずに必死で遊びます^^;
普段なら、ワンちゃんが近づいてきますと吠えますが
サッカーボールで遊んでいると、ワンちゃんがいても知らんぷり・・^^;

そのくらいボールが大好きです。
ぺっちゃんこのお鼻で、ボールをコントロール!
それはそれはお見事です^^

ボールはよだれでベタベタになり、そのボールを
私の足元に持ってきて「あそぼ」と
すり寄せてくるため、私のズボンは泥だらけになります^^;

バブの足も顔もベロも胸元も・・
私の靴もズボンも・・とにかく泥だらけです。
わかっているので、ボール遊びのときはジャージです^^

小さなボールで遊ぶときもそうですが
飼い主さんの手が、ずいぶん汚れますので
水道がない環境でしたら、ぬれティッシュがあると便利です^^
ワンちゃんの飲み水もお忘れなく準備をしてお出かけくださいね^^

そして、汚れてもいいお洋服の方がいいかもしれません^^



category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

キャーかわゆい~!
バブちゃん、ボールが大好きなんですね。
ムツゴロウさんのテレビで、ボールを夢中になって追いかける
フレブルちゃんを見たことがきっかけで
フレンチブルドッグを飼いたい!と思ったのですが、
うちの子はさっぱりボールに関心を示さないのですよ。
バブちゃんみたいに遊んでくれるなら、
水でも金庫でも(ないけど)持って公園に行きますけどね~。
元気にボールを追いかけているのを
見ているだけで嬉しくなりますね。

かなかな #UXV3faoI | URL | 2013/12/17 17:55 | edit

かなかな様こんばんは^^
バブはこのサイズのボールが本当に大好きで
遊ぶときは私もかなりの覚悟で準備します(笑)
親子で息切れしながらも遊んでいます(笑)

りょりょ #JnoDGgPo | URL | 2013/12/17 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://frenchbulldogmam.blog.fc2.com/tb.php/108-2b295e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

