はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

あそぼあそぼあそぼ

週5日のお仕事を終え
今日と明日の休日は
バブちゃんとまったりday

でも、バブちゃんはまったりよりも
24時間ずっと遊んでいたいようです^^;

「かーちゃんあそぼ」
201405310.jpg
「えーー!!さっき遊んだばっかりだよー」
汗だくになりながらロープの引っ張りっこをしたかーちゃん・・。
「もういいでしょ~~」

バブちゃんはもっともっと遊んで欲しいみたいです・・^^;

「あそぼ」
20140531.jpg

このお顔で来られると
頑張っちゃうんですよね~^^;
体力つけなきゃ^^


おつきあいありがとうございました(^-^)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 8

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

朝から暑いです

朝の9時過ぎに家を出ましたがすでに暑いです。
バブちゃんはお留守番です^^
ブヒちゃんの苦手な季節がやってきました^^;

いつもなら車ですが、今日はお散歩がてら歩いてみました^^
暑くてちょっぴり後悔ですが、いい運動になりました^^
日傘をさしながらパシャっと1枚
2505242.jpg
この川は武庫川といいます^^
オレンジ色の屋根が、宝塚歌劇場でその横の線路は
映画にもなった阪急電車の線路です^^

お家でのバブちゃんですが
260524.jpg
なぜかお洗濯前のおこたカバーの上に乗り、思いふけっています^^
バブちゃん何見て何考えてるの??

2505241.jpg

2505240.jpg
バブちゃん・・ここで寝たらお洗濯できないよ・・^^;


お付き合いありがとうございました^^

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 7

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

だんだん暑くなってきました

朝の8時ころにお散歩に行きましたが
暑さでバブちゃんはすでにガハガハいってました・・。
まだ5月なのにな~(@_@;)

けれどボールを見るとついハッスルしちゃいます^^;

「かーちゃんあそぼ」
___23.jpg

「あそぼ」
___142111.jpg

朝から一緒に走りました^^;

「お水ちょーだい」
201405177.jpg

かーちゃんものどかわいちゃった(^-^)

お家に帰ってからもいつも通り
あそぼあそぼあそぼのオンパレードでした(*^_^*)

バブちゃんの作品のほんの一部↓
__20140511.jpg


おつきあいありがとうございました(*^_^*)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 6

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

とーちゃんまだかなー・・


大好きなとーちゃんがお風呂に入っちゃいました

「とーちゃんまだかなー」
___131.jpg

「ひまだなー・・」
___1421.jpg

「あー・・ひま・・」
11111100.jpg

「とーちゃんおそいなー・・」
___278.jpg

といっても・・とーちゃんがお風呂に入ってまだ数分しかたっていない画なんですがね^^;
この後もずーっとお風呂の近くで待っていました^^




category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 6

△top

わが家のフレンチブルドッグの飼い方 

 

違う遊び方・・

ついさっき、おニューのボールを出したんですが・・
___201.jpg
すでに半分食いちぎられています・・(汗)

___302.jpg
バブちゃん、ボールはこんなふうに遊ぶんじゃないよ・・

___103.jpg

一応、ペット用のボールなんですがいとも簡単にこんな姿に・・(T_T)

けれど・・大満足のバブちゃんでした(*^_^*)




category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 4

△top

