はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

ごはんを食べたばかりのバブちゃん
まだまだたくさん食べたいようです(^_^;)
このお顔をされるとついついあげちゃいそうになりますが・・(^_^;)
写真
ここはバブちゃんのため心を鬼にしないといけません・・(*^_^*)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 1

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

バブちゃん、お首痛くない??
写真 (24)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 0

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

飼い主の監督不行き届
写真 1 (8)

届かないところに置いていたつもりが・・(@_@;)
ガジガジされちゃってました(-_-;)
写真 2 (9)
かあちゃん反省反省

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 4

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

犬だけど寒がりさん^^
おこた犬のバブちゃん
写真 2 (6)


写真 1 (7)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 2

△top

わが家のフレンチブルドッグ 

 

今日は大キライなお風呂に入ってお疲れモ~ド(^^ゞ
写真 (22)

category: わが家のフレンチブルドッグの飼い方

tb: 0   cm: 4

△top

