はじめてのフレンチブルドッグ

                

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フレンチブルドッグを飼っている有名人 

 

フレンチブルドッグを飼っている有名人をまとめてみました。

敬称略

木村拓哉(SMAP)
岡田准一(V6)
AKIRA(EXILE)
二宮和也(嵐)
松本 孝弘(B’z)
hitomi(歌手)
クラッチ(歌手ET-KING)
松任谷由美(歌手)
槇原敬之(歌手)
鈴木あみ(歌手)
勝村政信(俳優)
小栗旬(俳優)
杉本哲太(俳優)
レオナルド・ディカプリオ(俳優)
藤田朋子(女優)
後藤久美子(女優)
寺島しのぶ(女優)
相沢紗世(女優)
クリスティーナ・リッチ(女優)
川原亜矢子(モデル)
松居直美(タレント)
リリーフランキー(タレント)
フジコ・ヘミング(ピアニスト)
藤子不二雄A(漫画家)
安藤優子(キャスター)
浜口京子(女子レスリング)
杉山愛(女子テニス)
安藤美姫(スケート)
野田聖子(政治家)
竹原慎二(元ボクサー)
びびる大木(芸人)
上沼恵美子(タレント )
杉本彩(女優)
ヒュー・ジャックマン(俳優)
and many others..


豪華な顔ぶれですね。
なんだかうれしくなっちゃいます。

嵐の二宮さんのフレンチブルドッグは
お姉さんが拾ってきたとか・・。

SMAPの木村拓哉さんは
ペットショップで買われたとのことですが、
会った瞬間に,名前が浮かび
「この子を残して帰れない」と思われたそうですよ。

歌手の槇原敬之さんは
フレンチブルドッグを8頭飼われているとか・・。
多頭飼いに憧れている私は正直、羨ましいです。

単純な性格の私は、フレンチブルドッグを飼っている上記の方たちの
ファンになりました(^^ゞ

category: フレンチブルドッグを飼っている有名人

tb: 0   cm: 0

△top

